--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

たまにはニュース。

●保険の特約は、携わっていても難しいのです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000003-yom-bus_all
今までも、付帯率の低い特約は整理してましたが、ホント大々的に変わります。
こっちは覚えるの大変です(頭からデータをなくすのも、難しい作業です)。


●ソニーを逆転!? 勢いは止まりませんね任天堂。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000781-reu-ent
TOBで狙われないように(笑)。


●まだ二十歳。 是非回復してほしいです、塚田騎手。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000001-nks-horse
一瞬の出来事。 本当に、大変な職業だと思います。
「好き」じゃなきゃ、やってられないと思うのですが、
だからこそ応援したいです。
前の馬に触れてしまったカンファーエルフ号自身も、
左前繋靭帯不全断裂で、競走能力を喪失。
うぅぅ、せめて塚田騎手だけでも回復して欲しいです。 
その他6月23・24日の競馬出来事。
http://www.jra.go.jp/news/200706/062302.html
http://www.jra.go.jp/news/200706/062403.html


●ご冥福をお祈りします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000105-mai-soci
いやもう、ホントに…。
一周を済ませていたのが、せめてもの救いでしょうか…。


●個人的に、今年はおもしろくありません(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000081-jij-spo
しっかりしてよ、虎さん…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


