--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日が支社長の在任の最終日でした。
来週からは、新支社長がいらっしゃる予定。

去年の7月にトップが交代して以来、
いろんなことに失望させられてきましたが、その日々も今日で終わりです。
人が変わって運営も変わり、全てが元通りにスムーズに運ぶ日を望んでます。

5人でやる仕事を、結局1年間3人でこなしてきたのは、
悔しいし泣きたくなるし体も壊したけれど、
精神的に強くなったし、何とかやりきれたことは自信にも繋がる、のかも。

とりあえず、今日も21時終業(笑)。
月締めは月曜日、新支社長のもとで行われます。
どうなることやら。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

雰囲気変わることを熱望してます(笑)。

すみれさんってもしかして秘書さん??
女社長とふたりきりは、馬が合わないと大変そう~。
3年続いてるなら、人間関係は良さそうですね。
(もちろん苦労はあるのでしょうが)
頑張って下さい!!

そうなんです、螢。 こんなに早く飛ぶのか!?とツッコミつつ螢です(笑)。
可愛いw
fc2はこういうのが楽しいですよね~。
ドリコムでもやりたいなぁ…。

りる:2007/06/30(土) 01:10 | URL | [編集]

お疲れ様です。
上司が変わると職場の雰囲気が変わりますよね~。

という私はここ3年間全く変わっていませんが(汗)
だって、女社長と2人っきりだもん・・・

右側になんか新しいプラグインが!!
蛍で夏らしいですね。
何回もクリックしちゃいました(笑)

すみれ:2007/06/30(土) 00:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


