--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

7月に入って2週目。
つまり、会社のトップが変わって、2週目。

どうしよう、かなり快適なんですけど!!(笑)
完璧な上司なんているわけないので、不満はあれど(ない人ないないでしょう)、
現状では問題なく進んでます。

・・・・・・っていうか、問題ありすぎた今までがおかし過ぎた!!

で、去年一気に帰宅時間が遅くなり、夕食を食べる時間が遅くなったわけです。
それまでは、18時半には食べ終わってた感じが、今は21時過ぎてから食べ始めたり。
犬の散歩も、母親が替わりに行ってくれる事が多くなったり。

結果。




2キロも太ったじゃないかっ!!(泣)


最近怖くて、体重計に乗れなかったんですよ…。
体脂肪も計れなかったんですよ…。

でも、今日ジーンズを掃こうとして実感しました。


だって、キツイんだもん~っ!!


くぅぅ、あの支社長、あらゆる意味で、やはり許せませんっ!!(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


