--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.26・Thu

携帯の不思議進化。

果たして、需要があるのかどうか、本気で興味があります(笑)。
人間の追及心って、紙一重なこと多いですよね…そこが面白いんですけど。
だって、



ツンデレ携帯って…!!(笑)。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000001-imp-sci

言うまでもなく、私は買いませんが(そして興味も無いけど)、
開発しようという心意気がスゴイ。
そして、買う人もきっとスゴイ人なんだろうな。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

やっぱり、ありますか…。
日本の未来は明るいのか暗いのか(笑)。
私も、ちょっとだけ聴いてみたい。
でもそれを買おうとか育てようとかラブラブになろうとかツンデレって欲しいとか、
そーゆー煩悩はありませんよ?(否定すると怪しまれる気が…)

っていうか、携帯が成長するって、リアルに怖い気がするんですけど…。

りる:2007/07/27(金) 20:03 | URL | [編集]

こんなものが発売されるとは、確かにすごい……。

声優さんの予想を見るかぎり、声が想像できてしまって、かなり引いてしまいますね。
買おうとは思いませんが、でも一度聞いてみたいとは思います。
さぶいぼ覚悟でしょうが(笑)

LINN:2007/07/26(木) 23:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


