--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.30・Mon

人生占い。

とある方のとある場所で見つけた「人生占い」です(笑)。

http://seibun.nosv.org/maker.php/senlinn/

バレバレかも。

早速やってみました。 解析するのはやっぱり、「りる」という名前について。
結果はこちら。


りるの74%は直感で出来ています
りるの11%は夢想で出来ています
りるの9%は絶望で出来ています
りるの5%は破綻で出来ています
りるの1%は奇跡で出来ています




……何だか妙に合ってる気が(笑)。

いや、「74%が直感」っていう辺りが特に。
「11%が夢想」って辺りももの凄く。
「5%が破綻」は、高い評価をいただいた感じ(実際は80%破綻してます)。

そして何より、「1%が奇跡」だってこと!! まさに奇跡に縁遠い!!(笑)。


世の中平凡が一番です。 当たり前のことが有る幸せ。

面白かったですw ありがとうございました>作者さんw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


