--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.31・Tue

mixiで。

『申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。』

というメッセージが出るのは、どういう時なのでしょう…。
すみません、私、mixiに全然詳しくなくって分からないのです。

その人が、アクセスを『全体に公開』にしていないってこと?
それとも、私がアクセス禁止を受けているのか…。
申し訳ないけど、どなたか教えてくださると嬉しいです。


こないだまで見れた知人のページが、いつの間にかこの表示なので、
ちょっとというか結構本気で哀しいりるです(大泣!!)。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

言われるがまま、bonoさんのトップページを見て来ました(笑)。
これはアレですね!? 
さりげなく、「こういう時こそ平常心是道」だよ、
ということを仰いたかったのですね!?(座布団イチマイ!!)

うしっ!! この話題、締めます!!
ありがとうございました♪

りる:2007/08/02(木) 01:39 | URL | [編集]

フォローになってないとは思いますが、
私のところでも見て、気をまぎらわしてください・・・。

bono:2007/08/02(木) 00:50 | URL | [編集]

頂いたURLを見ると、まったく同じ文言ですね、アクセスブロック発生時と。
っていうことはやっぱり…( ̄□ ̄∑

「設定変更」を見たら、アクセスブロックってありました。
このことか。
わざわざこれを発動されたのですか。
そっかぁ…。

人生、山あれば谷あり!!
めげずに頑張ります。
ありがとうございました!!
(ちなみに今りるじろうが、「最悪な世の中♪」と喋ってました・笑)

りる:2007/08/01(水) 01:46 | URL | [編集]

個人的に対象を指定したアクセス拒否は「アクセスブロック」の対象になっている
(参考) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2141087.html
ってことでしょうか?

でも、そんなブロックどうやってかけたらいいのかすらわかりません。
そもそも、「アクセスブロック」なんて言葉があるのかどうかさえ・・・。

bono:2007/08/01(水) 01:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


