--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.03・Fri

mixiで・2

今度は、

このアカウントの公開はmixi運営事務局により制限されています。

という表示に変わってました。
もう、何が何だか(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

mixi、奥が深い…(笑)。

>あのあとさらに調べてみたところ

うわ、調べてくださってたんですね!! ありがとうございます!!
私もちょっと調べたんですけど、うまく見つからなくって…。
そっかぁ、不良会員かぁ、それはそれでちょっと面白いですね(笑)。
何があったのかなぁ…。

もう気にしないと誓ったはずなのに、気にしてしまった自分にもちょっと反省w
いろいろ、ありがとうございました♪

りる:2007/08/04(土) 09:33 | URL | [編集]

あ、そうだったんですね。<表示が変わった。

あのあとさらに調べてみたところ、どうやらアクセスブロックには2種類あるみたいなんです。「本当にその相手からアクセスブロックされている」場合と、「mixi側によって不良会員と認定されたアカウント」の場合です。

なので、表示が変わったということから考えると、どうやら後者っぽい感じ…ですねえ(汗)。

忍野みき:2007/08/04(土) 02:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


