--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.20・Mon

日記が追いつかない。

書いて無いですねー、最近!!

今週末なんて、馬インフルエンザで35年ぶりにJRA開催が中止!!
とか、メイショウサムソン凱旋門賞断念!!
とかいろいろ話題があったのに!! (って、競馬だけかよ…)

高校野球は文星芸大付属が負けちゃったり。
友人の父親にお盆のお線香を差しあげに行ったら午前様になってしまったり。
(お母様が喜んでくださって、思い出話に付き合ってしまったのですよ)

そうそう、初めて、ネットでお知り合いになった方とリアルにお会いしましたよ!!
いつも文章だけで繋がっている相手と実際に会うのは、不思議な感覚でした。


……結構毎日、何かしかあるものですね(笑)。


っていうか、競馬!! 競馬ですよ!!
JRAの対応の甘さがしてきされてますが、全くもってその通りなんですけど、
35年ぶりの事態ですからね、今回は仕方ないのかなとも思います。
次回がないようにして欲しいだけです。

それにしても、サムソン陣営は断腸の思いだったでしょうね。
これも石橋騎手を外そうなんて考えた罰かもしれません!!
一部のファンや馬主にとって、競馬はギャンブルでしかないのでしょうが、
本当に馬が好きな人は、やっぱりベストコンビで競うレースをみたいわけです。
サムソンだって、そう思ってる…………はず。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


