--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.07・Fri

やっぱり

緑内障みたいです(泣)

でも判定が微妙なの。
違う病院にも行こうかな。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

ご心配、ありがとうございますw
実は、眼圧は高くないのです。
眼底検査でひっかかり(写真ですね)、視野検査をして初めて判明しました。
でも、大学病院の担当医が眼底検査をした医師と変わってしまい、
視野検査をした医師は、「いや、この眼底写真は正常です」って言うんですよ(笑)。
つまり、眼圧も眼底も異常が無いのに、視野検査だけオカシイ状態。
なので、医者も完全に診断が出せないらしいんですよ。
そんなのアリ??って感じです。
renesisさんもそう仰ってくださるし、やっぱり別の病院行こうかな、と思いました。

りる:2007/09/08(土) 22:20 | URL | [編集]

り、りるさん、そんな…><。。
眼圧は高かったのでしょうか?
もし、りるさんが最初の病院の診断が腑に落ちないと言う事であれば、他のお医者様にも判断してもらってもいいと思いますよ。
お大事になさってください。(-人-)

renesis:2007/09/08(土) 02:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


