--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.08・Sat

遂にゲット!!

首位に立ちました!!


野球ネタにコメントたくさんありがとうございます(笑)。
皆さん、どの球団を応援してるかでいろんな想いがあると思うので、
あまり書かないようにしてたんだけど…。
や、矢野さんのリードが素敵すぎて、書かずにいられませんでした(笑)。

9回のあのリード。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007090801&key=09_2_01

藤川に全部ストレートを投げさせた(そして投げた)あのリードが、
ホント素敵でしたよ。
星野の「藤川の胸元高めにくる球は、バッターは腕が触れなくて打てない」
という解説通り、どんどん打ち取っていく様子が凄かったです。


巨人が弱いわけでは、決してないんですよね。
今はホント、勢いに乗っているのでここまで来たけど、
これからが正念場なので、引き続き声を大にして応援しようと思ってます。



今日はあれです、阪神競馬で大好きな幸騎手も12R勝ってたので、
「野球も阪神が勝つぜ!!」と意味不明の根拠を持ってました(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


