--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.09・Sun

9/9は。

「救急の日」、だそうです。
私の頭は常に救急車が必要なほどの危機ですが、
そういうことではなく、単純に語呂合わせ。
こないだの9/6は「黒の日」だったらしく、
スーパーで黒豆だの黒酢だの黒砂糖だの黒味噌だのをプッシュしてました(笑)。
いろいろありますよね、こういうの。


で、9/9。
日々あれほど幸騎手が大好きです!!と言ってますが、
馬券はほとんど購入しないです。 いや、幸さんに限らないけど。
大きなメインレースと好きな馬が出場するレース以外は、応援のみw
しかもレース時間にはたいてい家にいないので、
ただ心の中心で愛を叫んでいるだけです(笑。しかも古くてセンス無い…)。

でもやっぱりね。
阪神6R、幸騎手騎乗の13番人気アジアンホープ号が優勝したことで、
単勝17260円とかつけちゃうとですね…。


買っとけよ自分っ!!


って思いますよね(笑)。
2着に11番人気サクラダモンが入着したことで、
馬連が「431970円」(153通り中131番人気)の高額配当らしい。
お疲れ様です。

あ。 でも昨日は買って、ちゃんと当てたんだよ。
今日も1500円くらい買って2000円戻しだから成績プラスだよ。
(と、一生懸命自己満足度を上げようとしてみました・笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


