--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’08.27・Sat

のだめ2。

の、立ち読みを細々と続けた結果(駄目)、何とか発行済みの12巻目まで読み終えました!!
おお!!千秋先輩がついに!!(笑)、みたいな12巻でした。
いやはや、面白かったです。めっきりラブコメっぽくなってきたし。
めげない変態(扱い)ヒロインののだめちゃんにも、真面目にピアノと向き合った結果として
ずいぶん良い輝きが出てきたと思います。
いい「華」が出てきた。
何かいいよね、お互いの音楽がないと駄目だっていう二人の関係がさ。
(そして今や互いの人間性さえも必要となってきてますが・・・それで良いのか、千秋先輩/笑)。


それにしても・・・昨日今日とおなかが痛いです。
多分、胃? 
ずっとじゃないけど、ご飯を食べたり、立ち上がったりと行動を起こしたときに主に痛み、
じっとしててもたまにギューって痛くなったりします。
これがまた、すっごく痛い!!ってわけでは全然なくて、我慢できる程度なのにぜんぜん治らない、
というのがイヤラしくて困ってます・・・。しかも、痛み止めも効かないんだよ。
胃が痛いせいだと思うけど、だんだん腸の調子も悪くなってきてトイレ駆け込みが止まりませんこと・・・(T-T)。
昨日は8回くらい駆け込んだかも(笑)。
微妙に嫌だ、この痛み。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


