--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.21・Fri

携帯とPSP。

書いておこっと。

9/19に携帯を新しくしました!!
だってもぅ、充電してもしてもすぐ切れちゃうんだもん…!!

眼科からの帰り、瞳孔が開いたままなのでめっちゃ眩しくて
どーにもならない状態のままドコモショップへ行きました。
お目当てが有ったわけではないのでいろいろ捜したかったけど、
とにかく見えないので(笑)、「今度もFでいいや」と速決。
私の苦手な(ファンの人ゴメンナサイ)あの方が泳ぎながらCMしてる、
防水携帯ですw 色はホワイト。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/f704i/index.html

のっぺりしてる印象だったんだけど、ライトが付くと断然キレイで満足です★
可愛いーw 薄いし。 変えてよかったw



も一つ書いておこう。
9/20、新型PSPを買いました!!(笑)

某所で買おうか買わないか迷ってましたが、買ったよ皆!!(誰だよ
仕事終わってから(22時くらい)知人とゲーム屋に行ったら、
まだ各色1個ずつ残ってましたw
いろいろ迷って、ブラックにしてみたです(DSが白だからね)。

http://www.jp.playstation.com/psp/

もちろんあのソフトも買いましたが(笑)、
訳あって日曜まで開封しない予定。
楽しみに取っておくのだw

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

ギアスのゲーム、予約されましたか!!
私はゲーム溜まっちゃってるんで今は買いませんけど、ちょっと羨ましい・・・。
どんな感じなのか気になります。

PSPのシリコンジャケット!! 凄い~。 
Wiiのリモコンでシリコンジャケットがあるのは知ってましたが、こちらはびっくり。
ありがとうございますw

PS2、らき☆すた関係ですね? 読みましたよ!!
確かにゲームの出費はイタイですよね!!
私も先月PSP+ソフト、折半しても痛かったですもん。
でもPS2は一台有ればそれなりに使用目的が広がるので、価値はあると思います。

ゲーム、頑張って下さい!!

りる:2007/10/13(土) 23:40 | URL | [編集]

えーと、あちらこちらでコメントありがとうございますw

いろいろ報告したい事はあれど、かいつまんで。

1)「ギアス」DSゲーム予約しました!
★10/25発売です。

2)PSPのシリコンジャケットが売ってありますね♪
★アクオス君とつなげるケーブルを買う時に、ジャケットも探してみては?

3)PS2本体を買いたい!
★10月中になんとかして最新を買わなければならない事に気付きました(汗
「ギアス」と併せて出費が痛い(涙。

それではまた。

renesis:2007/10/13(土) 20:37 | URL | [編集]

>renesisさん

記事読み逃してました!! 
あれぇ、renesisさんの記事は毎日チェックしてるのにな…。
ピンクと水色、可愛い組み合わせですねw 
対戦って意外と出来ないもんですよね(笑)。 うちの母は嫌がります(ヒドイ)。

PSPは相棒(折半した人)がいないとゲームを進めない約束をしてるので、進んでません(笑)。
眺めてにやけてますけど(ぉぃ)。
アクオスには繋げそうという結論が出たので、今度買いに行く予定ではあります。
予定が合わないだけで(笑)。
でもやっぱりゲームは楽しいですw

りる:2007/10/02(火) 00:13 | URL | [編集]

えと、詳細はここに書いたのですが、DSは水色とピンクの2台ですv
http://blogs.yahoo.co.jp/renesis_rx08/43472484.html

家族で対戦出来ると思って2台探したのに、使うのは自分1人(悲)
あー!対戦したいw

ケータイ、薄いですよ☆
色は赤x黒のやつ。
ボタンまで薄いので、メール打ち中心の私にはちと使いにくいです(マテ。

ときにPSPはどうですか?
ケーブルでアクオス君につなげましたか?
そのうち雑感でも聴かせて下さい。
でも視力が落ちないよう気をつけて下さい(祈。

renesis:2007/10/01(月) 00:49 | URL | [編集]

コメントサンクスですw
黒です黒!! 明日の予定が今日開封しまして、早速少し遊んでみました。

・・・・・・うん、確かに、指紋付く(笑)。
でも、専用の布で拭けばキレイよ!! 大丈夫です。
FF7のイメージはやっぱり黒だったんで、買えてよかったですw

DS、renesisさんの色、知らないです!! 何、何色ですか??
携帯、それってものすっごく薄いやつですよね? 触ってみて凄かった!!
色は赤ですか? 個人的にグリーンが気になってたんですが。
こゆのは、妥協しちゃダメですよね。 気持ち分かります。

そうそう、緑内障じゃなかったみたいなんです!!
ホント良かった、心配してくださってありがとうございますw

りる:2007/09/22(土) 21:17 | URL | [編集]

おおっ!りるさんついに!
二者択一で黒ですか…。
ネット友人が黒を持ってて、指紋が付いちゃうのが云々、と言ってましたけど、ゲーム中そんなのカンケーねぇ!、ってことですよね(コラ。

りるさんのDSは白だったですか!
私の2色ってご紹介しましたっけ?

ちなみに自分の初FOMAケータイはこれ。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/n703imu/index.html

散々、探しまわった挙げ句、量販店で1台残ってるのを即決で。
Fケータイも良さそうだったですけどね~。
妥協できませんでしたw

また、PSPとFの感想やらお聴かせ下さいませ。

(PS)緑内障じゃなくて一安心ですね!

renesis:2007/09/22(土) 02:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


