--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

これ、興味ありありです!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000931-san-ind


基本ソニー派なんで(笑)、HD DVDよりブルーレイ希望。
プレステ3もブルーレイなので、是非頑張ってシェアを伸ばして欲しいところ。
まだ、「買い!!」まで行かないけど、シャープの頑張りは素晴らしいですね!!
さすがアクオスブランド。 うちのテレビにも付けられるのかな…。



一方、野球。







2週間前の希望はどこへ…!!(大泣)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

コメントさんくすですw
私は規格とかは全然分からないんです。
でも、PS3がPS2のようになるのではないか、という読みは、
一人前にしてみてました(笑)。
普及すると良いですよね~w

はっ!! ソニー派と言ってる癖に、レコーダもテレビもシャープ製でした(笑)。

りる:2007/09/27(木) 22:30 | URL | [編集]

私もどちらかと言うとBD派。

と言うか、規格を見るとBDのほうが断然いいですし、PS3があるのでPS2のときのようにそのうちこっちが標準になるはず、との予想からってのもありますが(^_^;

ちなみに私もソニー派です。
HDDレコーダーはスゴ録だし(^_^)

LINN:2007/09/27(木) 22:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


