--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

見れなかったけど、京都大賞典のファストタテヤマは負けてしまいました。
ので、私が賭けた単勝1000円は全て無くなりました。 
まぁそんなもんです(笑)。
頑張ってくれてよかった。 お疲れ様w


で、撃沈したのは賭け事だけではなく、私の胃。
お昼に前から狙っていたお店のオムライスを食したんだけど、
これが思っていたより量が多かった。
(私は、少量の食事を何度も食べたいタイプ)
これが撃沈へのカウントダウン3。

お腹がいっぱいになったことなぞつい忘れて、首筋から肩へのマッサージに行ってしまった。
これが撃沈へのカウントダウン2。
あまりに凝り具合を不憫に思ったマッサージ師さんが、
頼んでない背中から腰あたりも揉んでくれて、
「もしかして胃が弱いですか?」 「そんなんですよ~」というやり取りをしてしまった。
あまりに気持ちよくて・・・。

で、最後、というか最初からなんだけど、
スカートとストッキングにブーツを合わせて出かけたんだけど、
当社費3倍満腹な状態でこのストッキングが体に合わなかった。
というのが、カウントダウン1。


結果。
車の中から猛ダッシュで駆け込んで(どこへ!!)滑り込みセーフ!!
というこれ以上ないくらいの呪われたタイミングで帰宅しました。
あぁ危なかった…(っていうか、ネタが汚いよ!!)。

胃下垂って嫌だわぁ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

や、優しい…!!(大泣) あまりにネタが汚いので、書いた後に困ってたんです(笑)。
すみれさんも胃下垂なんですか? 辛いですよね、ストッキング。
普段パンツルックなので、久々のキツさに耐えられませんでした。
・・・・・・もしかして、単に太ったのかなぁ・・・(爆)。

はい、間に合って本当に良かったです(笑)。

りる:2007/10/08(月) 20:04 | URL | [編集]

ストッキング合わないとお腹締め付けますよね。
私も胃下垂なのでよくわかる・・・
食べ過ぎた食後なんて座ってても、立ってても耐えられないくらいきついですよね(涙

滑り込みセーフ間に合ってよかったですね (笑)

すみれ:2007/10/08(月) 10:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


