--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.10・Wed

10/10は何の日?

答え。


私が今の会社に入った日です(笑。どーでもイイわ)。
今日で、まるまる4年。 明日から、5年目です。
入社した時に、当時の支社長から、
「3年はいてね、どーしてもいてね!!」と言われ、
自信がなかったのに何だか今も泣きながら居座ってますね。
うをー、明日も会社に行くのが嫌で嫌でたまりません(笑)。
しかもその支社長は、私を採用した半年後には異動でいなくなってたんだっけ(笑)。

いや、でもホントありがたいお話です。
こんな無能な人間を…役立たなくてすみません(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

書店は親御さんのお仕事だったんですね!?
いいなぁ、大変だろうけど、むかしから本屋さんは憧れですw

将来の保証は、私もないですよ。 契約社員だし。 
その点、公務員は良いですよね。 まぁなりたくないんですけども(笑)。

お気遣いありがとございますっ!!
でも、私よりいつもrenesisさんの方が大変そう・・・(笑)。
ご自愛くださいねw

りる:2007/10/13(土) 23:36 | URL | [編集]

えーと、私も今の本屋へ転職して来たのが2001年4月だから…今年で6年目(かな?)

親の自営業なので妙な人間関係に悩む事は無いのですが、将来の保証が無い(遠目)

そういう意味では、やっぱ公務員か会社の正規雇用が一番ですよ、うん!!

りるさんもあまり真面目過ぎる事無く、ほどほどにお仕事してください☆
体を壊したら何にもならないですからね。

renesis:2007/10/13(土) 20:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


