--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

おーそーろーしーやー!

昨日の午後はまるごと救命講習を会社で受けた結果、
仕事が完全にずれ込みました。
講習自体はとても為になり、AED は特に一度触れてみたかったので、
有意義だとは思うのですか、それとこれとは別。
無無理、終わらん、ということで頑張りました。
しかも社内の人(東京の部署)に質問をしたら、
さんざん失礼な合いの手を入れられた挙げ句に
「規定集みてください」 ガシャン、
と電話を切られました。
一度お客様と喋ってみた方が良いですよ、そういう人は。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

温かいお言葉、ありがとうございます…!!
あの「ガチャン」ていう切り方、ホント嫌ですよね…!!
営業でもいますか。 確かにいますね。 うん、いるいる。
多分仕事できない人なんですよね。 きっとそーだ!!

そう考えたらちょっと溜飲が下がりました(笑)。 ありがとうw

>受話器おいた後叫んでました。

ちなみに私もそれたまにやって、先輩方にびっくりされます(笑)。
「温和なりるちゃん(らしい。多分勘違い・笑)を怒らせるなんて…!!」
と逆に怒ってくれます。
先輩に恵まれただけでも、幸せかな~。

りる:2007/10/19(金) 22:06 | URL | [編集]

結構、営業でもそういう人いますよ。

「結構です」と断ると”ガチャン”って受話器切るの。
私も一時営業してたので(たぶん今のりるさんの業界)、
「そんな営業で契約なんかとれるかー!バーカ!」って受話器おいた後叫んでました。
横で社長が何事かとビックリしてましたけど(笑)説明したら納得してました。

その人は仕事ができない人なんですよ。きっとね。

すみれ:2007/10/19(金) 21:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


