--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

先行予約、当たりました~っ!!(大泣)


すごい、嬉しい…。
『e+』のサイトで行っている先行予約なので、決して席が良いとは限らないんだけど、
しかも先行分だからチケット代+サービス料も取られるんだけど、
でも良いの。 全然良い!!


場所はさいたまスーパーアリーナ。 12/1(土)です。
去年は宇都宮に来てくれた時に、
やっぱり『e+』の先行予約で行けたんだけど、今年は当たらず。
こうなったら埼玉まで行きますよw 

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

・・・・・・。
はい、分かった、やってみます(笑)。
いや、でも、知りませんでした(というか気づいてなかったです)。
毎日見てるY!なのに、気づかないところたくさんありますね!! 
何か不思議です。

りる:2007/10/25(木) 01:30 | URL | [編集]

http://event.music.yahoo.co.jp/sukimaswitch/

もうご存じの可能性高ですが。
やっておきましょう・・・。

bono:2007/10/24(水) 23:28 | URL | [編集]

>renesisさん

たくさんコメントありがとうございますw 嬉しいです~!!

栃木から埼玉はJR一本で行けます。 大宮は新幹線も止まるし、楽ちんですよw
都心周辺とは間違ってもいえない栃木ですが(笑)、
関東地方に引っかかってるだけで有り難いです。

プリンスのコンサートでお泊りですかぁ・・・カッコイイなぁ!!
スーパーアリーナ情報も、ありがとうございます。
私方向音痴なのに、大丈夫かな(笑)。

りる:2007/10/24(水) 19:29 | URL | [編集]

りるさん、それはラッキーでしたね♪

ウチの母は演歌のプリンスのファンクラブに入ってるので、先行予約であちこち遠征してます(遠目。

母もさいたまアリーナへ行った事あったと思いますけど、確かムチャクチャ広くて、指定席を探すのが大変だったとかふざけた事を言ってた様な…。

栃木から埼玉ってJR乗り継ぎで行けるのですか?
私の母はいつも泊まりがけで遠征してるので、その点は都心周辺住まいが羨ましいのかも。

renesis:2007/10/24(水) 06:15 | URL | [編集]

〉bonoさん

わぁい、ありがとうございますw
席は選べないのですが、
発売日にネットや電話で頑張るのは難しいので、
有り難い結果です!

私も普段は当選しないんです、こういうの。
今回は何だろ、愛?(笑)。

りる:2007/10/23(火) 07:34 | URL | [編集]

おめでとうございます。
こういうの当選経験がないので、
ホントにっ!?ってぐらい驚いちゃいます。

会場を揺るがす大音量で
せいいっぱい、合唱してきてください。

bono:2007/10/22(月) 21:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


