--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

タイトルにピンと来た方は是非ご申告ください(笑)。


しかし本文はそっちじゃなくて(どっちよ)、純粋に松坂たちの話。
ワールドシリーズ進出、おめでとうっ!!
やったね松坂!! やっと、やったね!!

勝利投手になりましたが、3-2のまま続いたら危なかったかもしれないですね。
内容も、決して良くはないし。
でも、「絶対ダイスケまで回す」と言ってくれた
味方の信頼を裏切る結果にならなくて良かった。
あの台詞にはジーンときました。 カッコイイわw

岡島がよく抑えたのと、やっぱり味方の大量得点は大きいですよね。
どっかの虎さんに教えてあげたいような勝ち方でした。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

常に新しい話題に敏感でいることは、女性として若さを保つ秘訣なんですよ(笑)。
お母様、お若いんじゃありません?
メジャーリーグにプリンスって・・・私よりスゴイw

まぁでも、やっぱり西武出身っていうのが大きいのでは?
私も楽しみですw

りる:2007/10/24(水) 19:24 | URL | [編集]

昼過ぎに起きたら、食卓の上にスポーツ新聞が置いてありました。

ご飯が出てきたので、さあ食べようと思ったら、HDDレコに録り溜められた松坂ニュースを延々と見せられてゆっくり味わえませんでした。

ええ、今や家族内は西武の低迷やGの惜敗なんて忘却の彼方で、赤い靴下の話題で持ち切りですw

しかも、元西武の松井と直接対決なんて(!)と、孫2人が対決するのを心配する様な気分のようで。

そんな母ですが、11月に演歌のプリンスがコンサートをやるんで、それに向けた準備も忙しい様です。

……にわかメジャーリーグファンは止めて欲しい(遠目

renesis:2007/10/24(水) 06:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


