--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.24・Wed

白衣で眼鏡。

普段より数万倍、素敵です福山さん(笑)。
おかしいなぁ、別にファンだった訳ではないのに…。
(あ、カッコいいとは思ってますが)
アイテムの力ってスゴい(笑)。

ただ、柴咲さんの演技が…。

あ、真矢みきさんとわたなべいっけいさんを見ると
風のハルカを思い出します(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

書き方が悪かったかも。 
柴咲さんの演技というより、そもそものキャラ設定がイマイチのような…。
一般目線にしたかったんだろうけど、
福山演じる湯川さんに批判的過ぎて、ちょっと鼻に付いちゃいました。
これまた福山ヒイキか(笑)。

そうそう、原作にはいないらしいですよね。 フジテレビっぽい配置ですよね(笑)。

りる:2007/10/24(水) 19:21 | URL | [編集]

フクヤマ節ってあると思うのですが、「ガリレオ」で新境地かも?

柴崎は結構好きな女優さんなんですけどね~。

原作には柴崎演じる新人刑事の役は無いそうで、そこら辺が原作小説ファンの目にどう映るのか心配。

renesis:2007/10/24(水) 05:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


