--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

バレーには良い思い出がないっ!! 某ギアスでも涙をのんだ覚えが。
いや、バレーに罪があるわけではなく、バレーを延長して、

せっかくの岡田くんのドラマを遅らせるテレビ局に罪があるっ!!(笑)。

しかも初回に!! 今どき野球だって延長しないのにっ!!
お願いだから、ドラマの後半を私に見せてくれ…(泣)。

途中までしか見れなかったけど、今期一番面白いドラマに間違い。
『ガリレオ』見るのを止めて、こちらにしようっと(週に1本しか見ない主義)。

カメラワークとか演出が、ちょっと映画っぽいですね。 
無駄に無駄なシーンを無駄に取り入れてるあたり、無駄にカッコイイ(笑)。
好き。 こゆの好き。
オススメですわ。

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

ありがとうございました~!!
何度お礼を言ってもきっと足りない(笑)。

りる:2007/11/05(月) 23:25 | URL | [編集]

>みきさん

同士ですね(笑)。
っていうか、笑い事じゃないですよね、ホント。
『しおんの王』、残念でした。 めちゃくちゃお察しします。
今週放送分に備えて、今から延長機能をオンにしておきました(笑)。
今週こそ、お互い見れると良いですねw

りる:2007/11/04(日) 22:04 | URL | [編集]

>すみれさん

ネタバレしてください…っ(切実・笑)。
私が見れたのは、都知事が応援街頭演説に立って、バックファイアが鳴るところまで。
お願いしても良いですか?(笑)。

ガリレオも面白いんですよね。 好きですw
両方見れたら良いのですが…。

りる:2007/11/04(日) 22:02 | URL | [編集]

延長してましたね・・・
20分の延長でしょうか。

もしよければ後半のネタバレしましょうか?
ガリレオも面白いけど、SPもかなり面白いです。

すみれ:2007/11/04(日) 21:49 | URL | [編集]

私は昨夜『しおんの王』でやられました…orz。

忍野みき:2007/11/04(日) 21:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


