--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

花粉症のようです。
今まで秋のアレルギーはなかったのに。

今日は22時帰宅。
会社からは徒歩5分なので、そのくらいの時間まで働いてました。
まだまだ月初なのにね。

差し入れに、とうがらしパン味のを頂きました(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

お仕事って大変ですよね。
お金を貰うって、そういうことなんだとしみじみ。
横領のニュースとか見ると、腹が立って仕方ありません(笑)。

電車の接続が悪いのは、嫌ですよね。
うちの辺りは田舎なので、ヒドイものです。
(むしろ、接続しないという方が近い・笑)
激務続きで、お疲れじゃないですか?
週末、ごゆっくりw

りる:2007/11/10(土) 12:43 | URL | [編集]

お疲れ様です。
私も、2240までの労働です。
電車の接続悪いから、
今着きました。
いつの間にやら、外は豪雨。
仕事が舞い込まないと食いっぱぐれるし、
舞いこんだら舞い込んだで、
激務だし。
仕事って、好きにならないと損ですね。
なんとかやっていけます。
がんばっていきまっしょい。

bono:2007/11/10(土) 00:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


