--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.10・Sat

ぷちぷちテンプレ。

テンプレ変更です。 fc2はちょこちょこ変えられるので、楽しいw

昨日は久々に、リアルタイムで『ぐるナイ!』の最後を見れて良かったです。
ごちバトルが好きなんだけど、金曜は何故か残業が多くて見られなくて。
最後だけでも嬉しい。 ちなみに、負けたのは矢部さん。
お笑いで誰が好き?と聞かれたら、岡村さん好きのりるです(笑)。


お笑いは好きだけど、凝った舞台設定をする番組より、
NHKの『爆笑オンエアバトル』とかの方が好み。
マイク一本で勝負!!っていうあの感じ、質が問われる分、ドキドキする。
あとはやはりNHKの、『着信御礼 ケータイ大喜利』とか(笑)。
テレ朝『虎の門』の『しりとり竜王戦』とか。

あとはもう単純に、日テレの『大喜利』が大好き。


ただ、すべてにおいて番組を見ることは、超稀れです(笑)。
テレビって苦手なんだよね(ぉぃ)。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

たくさんコメントありがとうございますパート2。

>「ぐるない」の年間チャンプは決まったんですか?
まだです。 12月のスペシャルで決定するのですが、
今のところビリは井上和香ちゃんが、トップは国分くんですね。
頑張れ、和香ちゃん!!って思いながら見てます(あれ?岡村さんファンでは・・・?)。

>NHKってお金取るだけあって、なにげに良い番組が多いんですよねw
そーなんです。 NHK好きのりるです(笑)。
renesisさんがあげてくれた番組、私もよく見ますよ。
(あ、俳句は見ないか・・・)。
電脳コイル、あちこちで高評価ですね!!
気にはなってるんですが・・・見て無いです。
今、レンタルでこっそり『おおきく振りかぶって』を見始めちゃったんで、
終わったら、それ見ますねw 

オススメありがとうございます。

りる:2007/11/15(木) 00:54 | URL | [編集]

「ぐるない」の年間チャンプは決まったんですか?

「ケータイ大喜利」は、気付くといつも放送が終わってます(遅!)

NHKってお金取るだけあって、なにげに良い番組が多いんですよねw

最近は日曜早朝の「経済羅針盤」、月~木曜「クローズアップ現代」、月曜「フォト五七五」、火曜「爆笑問題のニッポンの教養」…

そして何より大ヒットの、土曜「電脳コイル」!!
これは久々に直球ド真ん中なアニメです。
りるさんはご覧になってなかったですよね?
DVDレンタルしてでも視て欲しい作品ですv

renesis:2007/11/14(水) 08:19 | URL | [編集]

ぷちぷちしたくなりますよね~!!
案外、ぷちっと出来ないのがストレスになりそうなテンプレなのかも(笑)。

今日は『SP』でしたね!!
今日こそDVDが録画してくれてるはずなのです。
ちゃんと、延長機能もオンにしたのでw
しかし、不安はぬぐえず・・・(笑)。 明日確認します!

りる:2007/11/11(日) 03:27 | URL | [編集]

わー。プチプチしたくなる衝動に駆られるテンプレですね。
クリックしたら音すればいいのに(笑)

今日はSPですね!
バレーの延長が気になるところですが、しっかり録画しなくちゃですね。

すみれ:2007/11/10(土) 22:55 | URL | [編集]

実は私もクリックしてました(笑)。
ぷちぷちは潰れないけど、時計は消えます(笑)。

『しりとり竜王戦』、良いですよね!!
私も当時、数回だけですが、頑張ってリアルタイムで見てました。
ウェンツ瑛士が期待以上に面白くて好きになったのもこのコーナーです。
俳優面やアイドル面には興味を持てないので、
ご本人には、迷惑なファンのなり方だと思います(笑)。

りる:2007/11/10(土) 22:10 | URL | [編集]

ぷちぷちいいですねー。
つぶれたらおもしろいのにと、思わずクリックしてみました(笑)。

『しりとり竜王戦』は私も好きですねー。
数えるほどしか見たことはないんですけど(^^;
(うちはビデオがかかってる時間のが長いので/苦笑)

忍野みき:2007/11/10(土) 21:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


