--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.11・Sun

DS権利譲渡(笑)。

母が毎日毎日DSで脳トレーニングをしてたのだけど、
遂に本体の方が耐えきれなくなり、壊れました(笑)。
母があまりに悲しそうなので、私の白いDSを譲りましたよ。
まぁ私にはPSPもあるので。良いかなって。
いそいそと脳トレに励む母は、やっぱり可愛いので、未練はないです。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

たくさんコメントありがとうございます!!
天寿を全うしたDSくん、捨て難いらしく、まだ我が家で眠ってます(笑)。
それと並べて私が進呈した白DSで脳トレをする母…。

せっかく褒めていただいたけど・・・
PS2でキングダムハーツ2FM+もあるし、PSPでFF7CCもあるし、
どーにも腕が回らないので謹んで進呈した・・・といのが事実です(笑)。
私は、本ばっかり読んでて、ゲームが進まない症候群ですね(笑)。

りる:2007/11/15(木) 00:49 | URL | [編集]

あら~★
それはDS君も天寿を全うしたのでしょう。
そして、そんなお母様に何も言わずDSを差し出す娘さん…素敵ですv

renesis:2007/11/14(水) 08:12 | URL | [編集]

>そらさん

DSは昇天されました。 多分、本望ではないかと…(笑)。
今まで母が使っていたのは濃紺なので、白いDSだと画面周りが眩しいみたいです。
が、文句は言わないで頑張ってるようです。
仲が良いことだけは確かです。 アホなくらいです(笑)。
ありがとうございますw

りる:2007/11/12(月) 22:35 | URL | [編集]

使いこなされてますね<DS
DSも本望だと思います!

可愛いお母様ですね☆
そして、相変わらず仲がよくてステキです♪

そら:2007/11/12(月) 18:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


