--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.15・Thu

ネタがない(笑)。

会社と家を往復する日々。
プラス、やってることと言えば、読書くらい。
なので、正直ネタが無いです(笑)。

そんな中、毎日こっそり楽しみなのが、NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」だったりします。
これ、実は全然期待してなかったんだけど、妙なコメディ具合が、
朝のテンションにひっかからずに良いです。
ヒロインさんの、普通に可愛らしい感じが、また身近で良し。
「どんと晴れ」のヒロインさんは、綺麗な感じだったけど、
個人的には、今のヒロインさんの方が好みです(何の好みだ…)。


落語って古典を少し読んだだけで、話会とかで訊いたことは無いので、
落語会の風景を見てるだけでちょっと楽しい。
朝はこんなまったり感が良いですね。

まったりしすぎて、毎日遅刻しそうなんですけどね(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


