--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.17・Sat

土曜日でよかった。

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」が、面白くて仕方ありません。
落語家を目指す女の子のお話、という触れ込みに、
放映前は全然興味が無かったのに、毎朝楽しいです。
今日は会社がお休みだったので、今BSで見てたんだけど…

もう、大泣きっ!!

渡瀬恒彦氏の演技に魅せられっぱなしでした。
「3年間迷子だった」という高座に上がる瞬間、話し始める瞬間、
一つ一つが本当に大切そうなんだもん。
周囲の人の号泣につられて、私も泣かされてしまいました。

おかげで朝から、当社比5割り増しでぶさいくな顔になってしまった(笑)。
・・・今日、会社の日じゃなくて、本当に良かった。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


