--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.16・Fri

上司の力って凄い。

去年1年間泣きをみたうちの支社ですが、今は落ち着きを取り戻してます。

ひとえに、トップが変わったから。 是に尽きます。

合計8人の女性が辞めていった前上司の時とは違い、
順調に人も定着し始めています。 
来月、再来月と新人さんが来る予定だけど、この方達も続いてくれると良いな。

前上司にいくら訴えても変わらなかったことが、どんどん叶ってます。
「本社に訴える方法なんて、いくらでもあるんだよ」
と、今の上司がにんまり笑う。 うん、本当にそうなんですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


