--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

天気は良かったけど、めちゃめちゃ寒い一日でした。
この辺りの明日の予想最高気温は、何と9度!! 遂に一桁ですよ!!
東京の方は、まだまだ15度近いのに…恐るべし、田舎(笑)。

ただ、あまりに元気なお天道様に敬意を表して?ちょっと外出してきました。
お昼を食べに、那須へ。
40~50分ほどかかるけど、でも全然近いです。 天下の観光地なのに、めちゃ近(笑)。

お目当ては、気になっていた『那須バーガー』なるもの。
どうやらボリュームだけは保証つきのようなので、興味津々で行ってみました。

おおよその場所は分かってたし、看板もあったから迷わず駐車したんだけど、
『那須バーガー』のお店自体はアクセサリショップの中にあるのが分からず少し手間取る。
注文も、誰が店員さんなのかが分かりづらくて、声をかけづらかったかな?

メニューは、那須バーガー・ジェノババーガー・ぺぺバーガーの3つ。
写真がないので勘でぺぺバーガーを選んで(ぴり辛らしいので)15分ほど待つと、

「お待たせしました!! 裏へどうぞ!!」

・・・・・・裏?
お店の裏の外テラスに案内されたんだけど・・・・・・。

いやだから、今日はめちゃ寒だったんですよ!! 
木枯らし1号が吹いたんですよ!! そこしかないの!?(無いらしい)
食べましたけど、正直、寒くて味がよく分からなかったです。
温かいメニューもなかったし・・・。

たぶん、もう行かない(笑)。
でも、ボリュームはホント凄い。 厚さがありすぎて、口が開かないよ!!


1.5.jpg


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


