--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

何だか妙に疲れきったのと、妙に寒すぎたせいで、
まったく気力が生まれてきませんでした(笑)。

今日の私の一日は、本当にヒドイ。 独身女性として、本当に酷過ぎでした。

寒いのでホットカーペットをつけその上にお気に入りの毛布をかけて包まって。
DVDを見て、寝て。 
ゲームをして、寝て。 
マンガを読んで、寝て。 
小説読んで、寝て。



・・・・・・気が付いたら、17時半でした∑( ̄□ ̄;)

一日…何も生産的なことをせず終わりました。
部屋の片付けとか部屋の片付けとかしなきゃいけなかったのに!!



でも、そんな休日がどこまでも心地良かったです(笑)。
こんなんじゃお嫁にいけません(いく気はないのですが←問題発言)。

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>匿名さま

コメントありがとうございました!! 
なるほど…いろいろあるのですねw
試してみます!!

りる:2007/11/28(水) 00:24 | URL | [編集]

>すみれさん

天気はですね、晴れてたんですが、
強風だし(山おろし!!)、町のイベントで交通規制だしで、
外出する気になれなかったのは事実です。
でも、晴れは晴れでした。 主婦なら貴重ですよね。

まず、嫁に行ってるだけで尊敬です(笑)。 
どうにか自分の考え方を改めないと…。

りる:2007/11/24(土) 21:20 | URL | [編集]

>bonoさん

そうそう、該当する項目のなんと多いこと!!(笑)
危険ですね、私・・・。 
どきどきは、いつもしてますが・・・何に対してかが、問題(笑)。

bonoさんはお忙しいから・・・ホント、息抜きした方がいいですよ。
日がな漫画の一日をプレゼントできたらどんなにいいか。

旅って、あれですよね!? 
いってらっしゃいませ!!

りる:2007/11/24(土) 21:17 | URL | [編集]

嫁にいって旦那もいる私ですが、たまーにやります。
幸せですよね~。


やるのは天気が悪いときが多いですけどね(笑)

すみれ:2007/11/24(土) 20:49 | URL | [編集]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B2%E7%89%A9%E5%A5%B3

わかります。
わかりますとも。

これって、別に男子がやってもいいと思うんですが、
どうして、女性だけこういうネーミングがつくんでしょう?

いま、モーレツにこういう生活したいんですけど。
日がな漫画の一日を!
切望します。

でもその前にちょっと遠くへ行ってきます。

bono:2007/11/24(土) 16:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


