--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いつ終わるの…?(怒)

11/28の午前0時から5時までの予定が、19時現在、まだ終わらないんですけど…。
5時間の読みが15時間近くオーバーするって、危険予測出来てなさすぎ!!


so-netや楽天みたいに、こまめにメンテするとか、
fc2みたいに大掛かりなメンテしなくても済むような環境を作るとか、
何もしないからこんなことになるのだよ。 

と、ひとしきり文句を言ってみました。
お話できなくてつまらないんだもん…。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

そこまでして来て下さって、ありがとうございます~(泣)。
お話できて嬉しいですw
そして、toldo13さんはまた旅にお出になったようですね。

メンテナンス、長すぎますよねぇ!? そう思うの私だけじゃないですよね!?
(ドリコムさんとお付き合いしてると、こちらの忍耐力を試されてる気がします・笑)

確かに無料レンタルですが、勝手に広告入れたりしてますし、きちんとして欲しいです。
乗り換えたい気持ち、私も続行中です(しかし、無理でしょうが・笑)。

心配してくださってありがとうございます!!
元気、出ましたよw

りる:2007/11/29(木) 01:14 | URL | [編集]

りるさん、やっとfc2のURLをtoldoさんのとこから迂回してやってきましたよ。
自分のとこに登録してなかったから大変で(汗;

そんなことより、ドリコムメンテ長過ぎません!?
Y!もアクセス集中でひどいときありますが、ここまで治らないことは無かったし。

楽天も使ってますけど、あちらは日曜深夜にメンテすることが多いので、被害は少なめかな?

まあ我々は無料でブログを借りてるとはいえ、ここまで回復が遅いと、乗り換える人も増えるかもしれません。

りるさん、元気出して下さい!

renesis:2007/11/28(水) 22:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


