--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.30・Fri

送別会。

月末の中の月末、キングオブ月末(笑)である11/30(今日)は、
会社の研修生の送別会です。
もの凄く好青年で、お客様からの支持も成績も高かった彼ですが、
「どうしても前の仕事が忘れられない」と
思い切って前職に戻る決断をされたそうです。

いろいろなマイナス要素や不安と戦いながらその道を選んだ彼との別れなので、
もの凄く張切りたいんだけど…何しろ月末であるという事実は変わらず、
うまく事を運ぶのも大変そう。

でも、頑張るよ!! 私、幹事その2なんだ!!(笑。しかも業務命令で)


・・・・・・とりあえず、まず定時に仕事を終わらせる努力が必須ですね。
頑張りますw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


