--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.01・Sat

今帰宅!!

午前1時半ちょい前、ですね。
そんなわけで、送別会のぷち幹事を全うしてきました!!
幹事とは名ばかりの、雑用係ですが。
お酒や食事を頼んだり灰皿片付けたりカラオケの曲入れたり代行を手配したりしてました。


それにしても、初めてお酒の席を持った、7月入社の新人さんは、
全然動かない人でした。
う~ん、確かに私より年長の新人さんなので私は構わないのですが、
うちの先輩が怒る怒る!!(笑)
処世術くらいで良いので、動いた方が賢明なのでしょうね。


私のは、単なる貧乏性です(笑)。 気が効く、のとは、ちょっと違うと思う。
もっとあれこれ気を配れれば良いのですが…無理無理。 


でもまぁ、楽しかったですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


