--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

廉価版を発売以降、任天堂Wiiより販売台数が伸びているそうですw
良い良い!! もっと伸びろ!!
ぷち株主としては、嬉しい限りです。


・・・とか言っておきながら、私は未購入なのですが(笑)。
いや、買いますよ、FF13出たらw
楽しみです~。


さて今日はいよいよスキマスイッチのコンサートなのですよ!!
未だチケットを引き換えてないので『e+』から督促が来てますですよ!!(ぉぃ)
張切って行ってきます!!
(テンションがおかしい…)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>SHUNさん

うわわ、こちらこそご無沙汰してました!! すみません。

PS3、買われたのですね!! 羨ましい…。
リンク張って頂いたところ、見てみました。
めっちゃ本格的なアクションっぽいですね。
なのにアメリカザリガニって・・・何だろう?(笑)

興味はあるのですが、
PS3をゲットしてから始めますね。
教えてくださってありがとうございます!!

あ、またmixiでも宜しくお願いしますw

りる:2007/12/05(水) 19:37 | URL | [編集]

ご無沙汰しております。SHUNです。

廉価版のPS3購入しましたよ。しかも、WARHAWKというオンラインゲームに夢中です(笑)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/warhawk/

りるさんがもし購入し、WARHAWKにも興味があったら、mixiメールでもくださいな。

SHUN:2007/12/04(火) 21:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


