--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

最高でした…w


さいたまスーパーアリーナで行われた、アリーナツアーの追加公演にてファイナルのライブ。
16000人という、今回の彼らのアリーナツアーでも最大級のファンが集まったそうです。

でも、その価値ある!! もぅ、ものすっごく、良かった!!
スキマスイッチの代表曲を集めてある内容もそうだし、
19台あるカメラが伝える迫力ある映像も会場の大きさをうまくカバーしてくれたし、
何より彼らの、音楽とファンに対する真摯な気持ちが伝わってきて、
私の気持ちも高まるばかりです。
グランドピアノで音楽という命を奏でるシンタくんも、
アンコールで、感謝の言葉を朴訥に喋る卓弥くんも、
どちらも最高にカッコ良かった。

ライブって、良いね。
彼らの想いの詰まった音楽が、私のお腹の底に響いてきて、
その振動が更に私の心臓を叩くの。 
聞こえてますか? 届いてますか? って。 

だから私はそれを精一杯受け止めて、
手を叩いて振って声を上げて、想いを返すのです。
聞こえてるよ! 届いてるよ! って。

途中、『アカツキの詩』とか『奏』とかは本当に音楽の世界に惹きこまれすぎて
ボロボロと泣いてしまったけど(笑)、カッコ悪いと思わずそのまま聞き入ってました。

卓弥くんは感謝の言葉を述べてくれたけど、それは私の台詞です。
ホント、どうもありがとう!! 素敵な時間でした!!

大好きだっ!!(笑)


おまけ1。
ちなみにこのライブツアー『キモチスイッチ』はオロナミンCプレゼンツということで、
アンコールでオロナミンCの一気飲みとかしてたのですが(笑)、
なんと、16000人の来場者にも1本ずつくれたのですよ。 
凄いよ、16000本のオロナミンC!! 

大事に飲むぜ!!↓
20071201232609.jpg



おまけ2。
あくまで防備録の曲目。
螺旋 藍 ガラナ スフィアの羽根 飲みに来ないか 奏 アカツキの詩
ボクノート アーセンの憂鬱 猫になれ ふれて未来を 全力少年 君の話
雨待ち風 冬の口笛 キレイだ マリンスノウ 回想目盛
などなど。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

だから、どうしてもそこですかコメントくださるポイントはっ!?(泣) 
toldo某さんの悪影響(褒めてます)がrenesisさんにまで…!!(笑)

りる:2007/12/09(日) 09:52 | URL | [編集]

1日1本飲んだら、何年くらい飲めるのかな…?

renesis:2007/12/08(土) 02:29 | URL | [編集]

>renesisさん

そこっ!? そこですかツッコミ入れるの!?
私の感動にも触れてくださいよぅ・・・(寂)。

りる:2007/12/06(木) 19:27 | URL | [編集]

そんなにお客さんがきたら大もうけだろうな…。

renesis:2007/12/06(木) 01:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


