--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

えぇ、違いますとも…。
これが2度目のギックリだなんて、あなたの聞き間違いです。
(でも、1度目のような痛みはないので良かった…なぁんていうのも、独り言ですから)


祝!! スキマスイッチ紅白出場~。 パチパチ。
紅白出場=めでたい、というのは今も健在な図式なのかどうかは疑問ですが、
NHKに気に入られて損はないですよねw


それから、最近は日産マーチを「りる(笑)」と呼ぶのが全国的な流行みたいですよ(ぇ。
でも日産って、今日、「救急車のリコール」を発表したんですよね…(笑)。
大丈夫ですか? 全国の働く車さん!!
ちなみにりるのマーチくんは、旧型の青緑色です。 下手に目立つの(笑)。

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

何となく脳内想像できました!! ストレッチってやっぱり大切なんですね。 かく言う私も、最近無駄なおにくが体に付いてきて、なきたくなります…。

私も眼精疲労がひどいので、いろいろ試してますが…
ハーブが体に合うみたいです。 ブルーベリーは??っ手感じでした。
っていうかそもそも「テニプリ」の栄養ドリンクって何だろ(笑)。

りる:2007/12/21(金) 01:21 | URL | [編集]

特別な事じゃないです。
ほら、陸上部なんかがストレッチで色々やってるじゃないですか?
仰向けになった状態で、上半身はそのままに、両足と合わせて腰をひねったりするんです。
(うーん、文字じゃ説明出来ないw)

あ、マリゴールドでもなんでも、飲める味ならOKですv
「テニプリ」の激マズ栄養ドリンクはNGですが(嫌。

renesis:2007/12/20(木) 00:52 | URL | [編集]

>renesisさん

ご心配ありがとうございます~。
腰は要ですね。 はい、もうホント気をつけます…。

腰のストレッチ!! 前屈みたいなやつですか?
私あれ、地面に手が届かないんですけど(ぉぃ)…renesisさん届きます?
体が固いのも良くないみたいなんですよね。 う~、私もやるか、ストレッチ…。

renesisさんこそ、目、お大事になさってくださいね!!
ハーブティがキライじゃなければ、マリーゴールドも目に効きますよ。
男性は苦手かなぁ。

りる:2007/12/06(木) 02:03 | URL | [編集]

まあつまり、腰は大切だという事ですね。
私は寝る時の腰のストレッチは欠かせません(年だしw)
でも、目の方はかなり無理させてるな~。
ブルーベリー錠剤(?)は毎日飲んでるけど。

りるさんもお大事に。

renesis:2007/12/06(木) 01:46 | URL | [編集]

>すみれさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
呼吸と関節の動きの不具合、何となく実感できます。
「よいしょ」って掛け声かければよかったなぁと後悔ですよ。
(そしたらきっと、不具合が減るんですよね)

年を考えて(笑)、ちょっといろいろ自重します。
ありがとうございました!!

りる:2007/12/05(水) 19:42 | URL | [編集]

>みきさん

ありがとうございます~。
そうそう、腰はクセになりやすいみたいですよね。
怖い~…。
あと、背中!! 実は腰より背中に近い部分がぎっくりしちゃったのです。
でも、もう平常営業ですw 
ご心配、ありがとうございました。

りる:2007/12/05(水) 19:40 | URL | [編集]

ぎっくり腰ですか・・・
あれって聞くところによると、タイミングが関係しているらしいですよ。
呼吸と関節の動きの不具合らしい。

って、そんなこといわれても予防するのも難しいですけど。

腰は体の要。お大事になさってくださいね。

すみれ:2007/12/04(火) 21:42 | URL | [編集]

うわー、大丈夫ですか?(^^;
腰は一度やるとくせになりやすいそうなので、無理なさらないでくださいね~(汗)。

忍野みき:2007/12/04(火) 20:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


