--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

活動的だった昨日の反動か、一切外出する気持ちになれなかった日曜日。
レンタルDVDの返却期限だったので昼間に見たのですが、
返しに行くためだけにお化粧をするのが嫌で(ヒドイ)、
わざわざ閉店時間を待って、先ほど返却BOXに返してきました(笑)。
ダメな大人…。


その分、部屋の掃除が進みましたw
まだ窓とか磨けなかったけど、床の上は何とか綺麗になった気が。
ん? あ、いえ、ワックスをかけたとかそういうお話ではなく。
床の上から積み本がなくなった、という意味です(笑)。
それだけでも頑張った>私。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

あぁ、分かっていただけて嬉しいw
昼間のスッピン、私もたまにやっちゃいます(えへ)。
会社と自宅が近いんで、うっかり知り合いに会わないかと
どきどきイベントですが(笑)。
といっても、私も普段それほどしません。
会社の上司は、「りるさんはお化粧しないんだね」と言ってました。
してますって(笑)。

この時期のお掃除は、大変でしょう、奥様?
私も見習わなきゃ!!

りる:2007/12/12(水) 00:19 | URL | [編集]

この時期大掃除大変ですよね。
寒さが掃除の行く手を阻む・・・

>返しに行くためだけにお化粧をするのが嫌で(ヒドイ)
その気持ちよーくわかります!
ですが、私は昼間でも素ッピンで出かけるツワモノです。
あ、ちゃんと帽子かぶるんで目立たないはず・・・
普段もあまり化粧はしないんですけどね。
しいて言えば目力が弱いくらいかな・・・

すみれ:2007/12/11(火) 00:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


