--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

りる、という名前が我が家の一員である犬・リルに由来してることを、
もしかしたらご存知の人もいらっしゃるかもしれないけれど、
そんなことは基本どーでも良い話ですよね。

で、もしかしたらご存知の方の中に、ここのサイドバーにいる写真の犬を
リルだと思ってるかたもいらっしゃるかもしれないけれど、
その子は実は、違ったりします(笑)。 近所の絶甘えん坊な子です。

まぁそれもどーでも良い話なのですが、うちの子はビーグル犬なんですよw
超可愛いの!! で、変な時に鼻が利く。

今日私は有給休暇だったので、昼に100円寿司を買いに「すしおんど」へ行きました。
何でかというと、私が寿司好きなのと、お金が無いことと、
リルが「すしおんど」のシャリが大好きだから(笑)。

私が帰宅した途端、寿司の入った袋から離れなくなります。 
もう分かってるの。
食べている間も、足元でずっと待ってます。
シャリのワサビが付いてない部分をあげるんだけど、めちゃくちゃ食べます。
だから、わざと多目の商品を選んで持ち帰るんだけど、いやぁ、食いますよマジで。

ちなみに、近所にあるちょっと高級な寿司やのシャリには、ここまで食いつかない。
何でだ。 何が違うんだ。 っていうか、どう考えてもそっちの方が旨い(笑)。
鼻は利いても、味覚はダメっぽいです、うちの犬(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie犬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


