--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

スゴイ~、便利~!!
今までもプレビューを選択できたけど、
一度読み込んでたから時間がかかることが多かったの。
でも、今はそんなの全然ない。 
記事書くの、楽!! 早い。 見易い。 うわ、嬉しい!!

そもそも私が別所で使ってるドリコムブログを選んだ理由が、
このリアルタイムプレビューだったんですよ。
あそこは最初からこれなの。 で、編集もしやすいの。
その分機能が少ないんだけど、
当時は今以上にパソコン初心者だったので、HTMLなんて知らないから、
簡単なほうが良かったのね。

でもどうよ、今このfc2の使いやすさときたらアナタ!!
うわぁ、更新頻度から考えても、ぜったいあっちをfc2にしとくべきでした。
そうすれば、あんなこともこんなことも、出来るのにぃ!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

おお!! Y!さんもどんどん良くなってるじゃないですかw
いろんな人の声が届いてる感じがしますね。

平行して更新する方もいらっしゃるんですね!!
ほほ~、なかなかにパワフル!! 
見習わないと・・・ですね。

りる:2007/12/13(木) 22:12 | URL | [編集]

投稿直前に記事のプレビューができるようになりました(遅過。

>更新頻度から考えても、ぜったいあっちをfc2にしとくべきでした。

今からでも遅くないのでは?
Y!の他の人たちの中には、fc2や他の無料ブログを平行して書いてる人が増えてます。

renesis:2007/12/13(木) 05:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


