--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.16・Sun

母の誕生日。

本日、めでたく61歳になりましたw 良かったね、母。
東京にいる妹からは、
くまのぬいぐるみ付きプリザーブドフラワーと、リラックマの枕が届いてました。
くまばっかり(笑)。
でも母、喜んでたなぁ。

私はといえば、こないだ買ってあげた化粧品を
誕生日プレゼントに充当してもらいました(笑)。
いつも一緒にいるので、これっていうのを贈りにくいです。
なんか恥ずかしいし…(ぇ。

でも、夕飯はお寿司にしましたw 
我が家はそろって寿司好きです(スーパーのお寿司も好き・笑)。
回るお寿司の中では、ちょっと高級系のお店の、お持ち帰りにしました。
美味しかったので良かった良かったw

とりあえず、お腹いっぱいです~。 

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん

コメントありがとうございますw
そして母へのおめでとうも、ありがとうございました!!

寿司好き仲間ですよね、私たち(笑)。 いつかそらさんとお寿司が食べられたら嬉しいなぁ!!(モチロン、廻るやつですが・笑)。

私もイカの塩辛をつくるの、好きです!! 新鮮なイカのワタを抜く時の幸せっと言ったら例えようがありません(笑。おかしくないか?)
美味しいですよねw

りる:2007/12/21(金) 01:16 | URL | [編集]

お寿司といえば、先日の寿司教室を思い出しました☆
一緒の寿司教室に行った、名入りの出刃包丁を買った友人にくらべ、イカの塩辛しか作れないσ(^^;;;
いつの日か役に立つ日がくるのでしょうか?(謎

お寿司食べたいです!

そら:2007/12/19(水) 20:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


