--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.21・Fri

仕事のお付き合い。

契約社員とはいえ、お仕事のお付き合い協力は社員並みにあります。

明日はその一環としてお付き合いした、クリスマスケーキが届く日です。
私はケーキなんて食べられないのに(甘味が苦手)、
一体2つもどーしましょ(笑)。

この前は、年賀状をお付き合いで買いました。

でね、こないだは一風変わった販売協力のお話がありました。
プロ野球の歴史を見ても名投手だった(らしい)北別府選手。
彼が自叙伝を書いたらしく、その本を買って欲しいという依頼でした。

いろんなところでいろんな繋がりがあるんですね!!
とりあえず、私も買ったけど…多分、読まずにブックオフへ直行かも(笑)。
直筆サイン付きらしいので、何とか買って欲しいな。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


