--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.22・Sat

カラオケカラオケ。

3連休の初日に、
母親と二人4時間半のカラオケを楽しむ妙齢の女性。 その名もりるさん(笑)。

た、楽しかった…w 
昼間からカラオケに行ったのは…えぇと、夏以来です(その節はありがとうございました!!)
最初こそスロースタートでしたが(フリータイムだから別に構わない)、
かなりいろいろハードに歌いましたよ。
うちの母はマジで歌が上手いのです。
えぇと、昭和の歌謡曲とか歌わせると、天才的です。
今日一番の収穫は、母の声質が故・越路吹雪さんの歌にぴったりだということ!!
我が親ながら、素敵だぜさっちゃん!!(←親・笑)

ちなみに、今の若い人は越路吹雪さんをご存知なのでしょうか。
といっても、私もたいして知らないけどさ。
(ってことは、確実に知らないか…)

私はキーが高いので、男性ヴォーカルの曲が歌えないのが哀しいところ。
どなたか、私と一緒にカラオケに行って、スキマスイッチを歌ってください…(切実!!)。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

こんにちは!!
浜田省吾は本気で渋くて素敵な趣味ですね!!
これは私も歌えそうに有りません。
でもなんか楽しそうですよw mixiもそうやって使うと良いですねw

『ガラナ』挙げていただいてありがとうございます~。
私も大好きです。 珍しく?男っぽい歌でカッコいい感じ。 好きw

りる:2007/12/23(日) 23:21 | URL | [編集]

>すみれさん

コメントさんくすですw
カラオケ、楽しかったです。 母と、ってあたりが我ながら渋いです(笑)。

そうそう、男性ボーカルだと、
サビは歌えても出だしの部分が全然出なかったりしますよね。
すみれさんはミスチルですね?
私も好きです~w

りる:2007/12/23(日) 23:18 | URL | [編集]

私も声が高いので、大好きな浜田省吾(私の世代でファンになるのはあまりいない)がキツイです。みくしで知り合った人たちと「浜田省吾をカラオケで歌おう」に参加してるのですが、このときだけは男の子になりたくなりますね。
スキマスイッチは「ガラナ」が良いかな。なんかカッコイイですよね。

べにすずめ:2007/12/23(日) 17:10 | URL | [編集]

カラオケいいですねー。
たのしそうでよかったです。

男性ボーカルは結構音域幅広くて歌えないこと多いですよね。

ミスチルとかたまに歌うんですけど
低いのが全然でないときも・・・

好きな歌が歌えないのってつらいですよねー。

すみれ:2007/12/22(土) 22:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


