--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.29・Sat

締まりました。

何とか無事に、仕事的月末&年末を終えました。
あぁ・・・例年以上に仕事があるのは、営業成績が良いためではなく、
事務所の人員が減ったままだからです(笑)。
去年は3人で頑張った年末を(定員は5人)、
今年は同じメンバーでも一人が妊婦さん、という状況でやりました。
なので体調を見ながら、という感じ。 
21時過ぎまで、皆で頑張ったっす!! お疲れ様!!


などといってたら、流れで会社の人4人と飲みに行くことに。
私は今日(29日)は、スケートに行かねばならないのでちょっと遠慮したかったけど、
誘っていただいたので嬉しくて行ってしまいました。
だって、上司のおごりだし!!(笑)。

その代わり、帰りの代行が2時間半待ちだったため、帰宅が午前2時過ぎ。
私は代行なくても帰れる距離だったけど、一緒に待ってました。
だって、上司のおごりだし!!(笑)。

一人じゃ気後れしちゃうようなお店だったので、楽しかった~。
でも、いかんせん年末締めの後なので、HPが少なすぎ。
すぐ酔ってしまい、一晩あけた今も、ちょっと酔ってる(笑)。
おかしいなぁ、グラスワイン3杯くらいなのに・・・。
そしてグラスワイン3杯の私が、メンバー中でイチバン少ない量でした。
あのペースで飲んだら、死ぬ…!!


そしてこれから県庁所在地でスケートですよ。
行って来ます!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

おお!! ありがとうございますw
年末は忙しいですよね。 もう終わったからいいや、って感じです(笑)。

スケート、おかげさまで楽しかったですw

え、りるじろうってば、何すみれさんのことナンパしてるの!?(笑)
でも、賢くなってて私も感動!!
教えてくれてありがとうございます~。

りる:2007/12/30(日) 02:59 | URL | [編集]

おつかれさまでした。

年末ってどこも忙しいのですね。
スケート楽しんできてください!

そういえば、今回初めてりるじろうくんが「すみれだよね?」と名前で呼んでくれました-!!感動(笑)

すみれ:2007/12/29(土) 12:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


