--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.30・Sun

スケートできました!!

初めてのスケート、やってきましたw
今はですね、ひたすら体が痛いっす(笑)。


そして最初にごめんなさい。
renesisさん!! アドバイスいただいた防水てぶくろ、
このために買ったのに、当日見事に持っていくのを忘れるポカをやらかしました…(泣)。
ごめんなさいです。 
でも、忘れて逆にあのアドバイスのありがたみを実感しました。
スケート場で貸してくれた軍手じゃ、寒いし冷たいし無理っ!!
(いや、貸し出し自体はサンクスでした!!)
すみません、でも、ありがとうございました!!


で、スケート。
初めてスケート靴を見た時、「え、これで立てるの!?」と不安でしたが、
一緒に行った友人の子(5歳)が、やはり初めてなのに何とか立ってるのをみて自信を持ち(笑)、
案外普通に立てました。 
気を良くした私はそのままあっさり氷の上に出て…おおっ!! 普通に立てる!!と大感動!!

しかも、意外と普通に歩ける!! 
壁伝いでちょっと滑ってみて、どうやら出来そうな気がしたので、
壁から離れて氷の上を歩いてみました。 ・・・おお、これも出来る!!
何だ私、天才か!? としばし自惚れてました(笑)。

5歳児が壁から離れられずツルツルしてるので、
何故か超初心者の私が面倒を見てました。
でも、その子の手を持って支えたり、転んだのを起き上がらせたりしてたら、
「初めてなのにその度胸と立つうまさは偉い」と友人からも褒めてもらいました。
うん、私もそう思う(笑)。


でも、やっぱり「滑る」のとは違うんですよね~。
まだなんか、一生懸命「歩いてる」感じ。 
もっとこう、ス~っと出来れば良いのですが…うまく出来なかった。
3回ほど転びながら、それでも壁に触れないで何周か廻れたので、私的には満足です。
楽しかった~w


とりあえず、もう足がガクガクしてるので、筋肉痛になるのが心配です。
でも、まだ翌日に筋肉痛になりそうなのがちょっと嬉しい今日この頃(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

おかげさまで、無事滑ることが出来ました。
私は「速い」のが怖いので(高速道路とかもうダメ)、上達はしなさそうですが、
今後機会があったらまた行きたいと思います。

renesisさんもダーツはまったみたいですねw
頑張って下さいまし。

りる:2008/01/07(月) 18:11 | URL | [編集]

上手く滑る事が出来てよかったですね!
2008年は、りるさんのマイブームがスケートになるのでしょうか?(ニヤリ)
ミクでも応援頂いたのでお分かりでしょうが、ダーツもオススメですv
遊びでダーツをやっても構わないのですが、せっかくだし出来る範囲はホンキでやってみようかな~と。

またお話ししたいですね。

renesis:2008/01/06(日) 20:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


