--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

BlogPet 今日のテーマ 大掃除
「今年の大掃除はもう終わりましたか?念入りに掃除したところがあれば教えてください。」
うん、やってない!!(笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

>bonoさん

すっっっっっごーい!!
さすが主夫(!?)、素敵な行動力です。
うちは会社のカレンダー的に
28日がフル仕事だったので、
会社でも大掃除をせず、
家でも(私は)何もせず…です(ダメダメ)。

全然えーかげん、じゃないじゃないですか!!
…bonoさん見習って、明日は何かします。
でも、掃除を始めると読書に走っちゃうんですよね…(大ダメ)。

りる:2007/12/30(日) 19:47 | URL | [編集]

窓全部、
風呂のタイル目地、換気扇、排水溝
洗濯機の排水溝、
エアコンフィルター、
不要な机の解体・処分
それに伴うレイアウト変更
・・・
会社でやって家でもこんなに。
もう勘弁してください。

えーかげんが信条の私にはツライ。

bono:2007/12/30(日) 12:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


