--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.03・Thu

箱根駅伝が好きです。

別に、陸上経験者でも有名私学の出身でもありませんが、
ずぅっと以前から、箱根は早稲田と中央大学のファンです。 何故か。

なので、今日の早稲田の往路優勝は、非常に嬉しいです!!
おめでとうございます~w

基本的に私は、
2日間12時間、箱根駅伝を見続けてもまったく苦にならない人間なんだけど、
最近はなかなか見られずに悲しいです。
今日も最初しか見られなくて、あとから順大の棄権を知りました。 残念。
お疲れさまでした。 
でも最後まであきらめない姿勢は、素敵でしたよ。

復路は駒大有利とのことですが、第71回大会のように
往路優勝と復路優勝、そして総合優勝校が全部違うこともありえるので、
ほかの学校もぜひ応援しております。

そして、復路も見られない私…(泣)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

コメントありがとうございますw
棄権、多かったですね。 非常に残念です。
母校が出場なさってるなんて、良いですね!!
・・・って、よく考えたら私の母校も出てます。 が、早大+中大のファンです(笑)。
なんでだろ~?
シード争いでドキドキしますけど、イチバンはやっぱり、
繰上げスタートにならない、棄権がない、
ということが気になって仕方ありません。
今回は、いろいろ残念でした。

駒大、強かったですね!!

りる:2008/01/03(木) 20:09 | URL | [編集]

今年は棄権多かったですね。
母校は箱根駅伝によく出るので、見ることが多いのですが・・・

毎年シードに入るか!?という瀬戸際で冷や冷やしています。
できれば優勝か!?というワクワク感を届けてほしいが、ちょっと大役すぎるようです。

それにしても駒大強いですね・・・。

すみれ:2008/01/03(木) 16:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


