--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

うわぁ…。 3校の棄権は、正直ショックでした。
っていうか、見ながら泣いちゃいましたよ…。
残念ですが、諦めない姿勢というのは本当に奇特なものです。
ありがとうございました。


いつの間にかお正月が終わってしまいます。 な、何もしてない!!(笑)
ミステリ読むとか髪切りたいとか野望はあったはずなのに。
妹が帰省してきてるので、そんな野望はもう叶いませんです。
妹は私にとって生物兵器に等しいので・笑)
あしたは何につき合わされるのかなぁ?
ところで、妹は私と違い結構キレイなのですが、
キレイなことがいろいろ大変みたいです。
う~ん、世の中難しいですね。

そんな世知辛いなかで、ちょこちょこプレイできるPSPだけが、私の味方。
この子、ホント偉いです(笑)。 
個人的に、DSより断然使いやすく、見やすくて好き。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


