--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

うちの犬の飼い主は、もとは妹でした。
でも、ご飯は母があげるし、散歩は私が行くし、妹は普段は不在だし、
そう考えると飼い主なんて言えないじゃん?と思うんだけど、
犬にとっては、妹はずっと飼い主なんですよね。
そういう犬の忠誠心って、スゴイ。

妹が帰省してるときは、朝、妹が起床してくるのを待ってます。
居間から2階への階段がちょっとだけ見えるんだけど、
そこで上を見上げて、「いつ降りてくるかなぁ」という顔をしてます。
これが、悔しいけどめっちゃ可愛いの(笑)。

で、今日。
もう妹は昨日東京へ行ってしまったのをきちんと理解してるようで、
そういう素振りはまったく見せませんでした。
か、賢い…!!(笑)と親ばか大爆発。
りる1 りる2 

これは、ご飯をもらえずに耐えてるところ(笑)。 
ミッキーの小さなぬいぐるみを噛んで、ひたすら耐える耐える。 
ここを乗りこえて、我慢できなくなると、ミッキーは打ち捨てられ(笑)、
ごはんの容器を加えてアピールしにきます。 面白いのだー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie犬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


