--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

gurasu.jpg


サーティワンのおまけで貰える、スヌーピーのフロストグラス。
もう欲しくて欲しくて、6個入りのバラエティーパックを買っちゃいました★
可愛いのだっ(≧∀≦)

でも、出きれば、全4種類欲しい。 ぜひ、欲しいっ!

……もう一つ、買っちゃうかも(笑)。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん

コメントありがとうございますw
本年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
スヌーピー、好きですw うちの犬がビーグルなので、その絡みで。
でも全体的に好きなので、ウッドストックも大好き!! ほのぼのしますよね。

うわ、また素敵そうなのを作られたんですね!! 暖かそう。
そらさんの作品を、一度間近で見てみたいものですw

りる:2008/01/10(木) 01:20 | URL | [編集]

りるさん スヌーピーお好きでしたか♪
σはウッドストックがすきです(///)

COOL JOE の編みこみセーターを以前編んだのですが、お友達に褒められてあげてしまいました(^^;
今はウッドストックのカーディガンを編んで家で着てます。

そら:2008/01/09(水) 16:53 | URL | [編集]

>みきさん

そーなんです。 私も我慢するはずが、何故か財布の紐がゆるみました(笑)。
さすがにあと2種類は諦めようかと思案してます。
でも、可愛いんですよね(メロメロ・笑)。

りる@携帯:2008/01/07(月) 02:13 | URL | [編集]

あ、今やってますよね~。かわいくていいのですが、「これ以上グラス増やせない…」と我慢の子です(笑)。

忍野みき:2008/01/06(日) 18:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


