--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000002-zdn_lp-sci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000102-mai-bus_all

米で、ワーナー・ホーム・ビデオが次世代DVDの規格を従来のHD DVDから
ブルーレイに統一すると発表したそうです。

よし!! 良いぞ良いぞ!!(小躍りw)

ここには書いてないけど、
別所では、ブルーレイを搭載しているPS3の存在についても触れてました。
そりゃそーです。 
まぁ、私もまだPS3を持っていないので偉そうなことは言えませんが(ホントに…)、
将来買うことに間違いはないので、やっぱりブルーレイに頑張って欲しかった。
どうやら、未来は明るそうで一安心w

有機ELテレビなど明るい材料もあるので、一気に立て直して欲しいものですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


