--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

近所のセブンに置いてあったので、買ってみましたw


harusame.jpg



mixiの公式コミュニティの発案?だか投票?だかで作られたそうです。
いつそんなことやってたんだか全く知らなかったけど。
田舎にいま有るんだから、去年の半ばくらいの話なのかなぁ?(自虐的)

でも、春雨大好きなので、さっそくチェックですw

えーっと味は、カレー味。 
でも日本のカレーではなく、タイやマレーシアなどでよくある、ココナツミルクの入った味。

食べ始めてから思い出したんだけど、私、ココナツミルクって苦手なんでした(笑)。
タイに行ったときも、ココナツの臭いがもうダメだったもんなぁ…。
でも、辛味はちょうど良く、ココナツミルクも変に甘すぎなかったので、
ちゃんと美味しくいただけましたw

っていうか、カレーの味よりも、春雨そのものが美味しかった!!
コンビニで安い春雨買うと、すぐに春雨が伸びちゃって美味しくないこともあるのに、
これはなかなか伸びないの。 最後までしっかり歯ごたえ。
春雨好きとしては、嬉しい限り!!

そんな訳で、たぶん本来の狙いとは違う部分でこの商品を高く評価したりるです(笑)。
美味しかったw

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>みきさん

おお!! 良かったー、都会と同じ時期にあったんだ(笑)。
お好みの味だと良いですねw
感想、あとで教えてくださると幸せですー!!

りる:2008/01/08(火) 18:45 | URL | [編集]

今日買い物行ったら見かけたので、買ってきましたー!
食べるの楽しみですvv

忍野みき:2008/01/08(火) 17:47 | URL | [編集]

>すみれさん

ココナッツはねー、ちょっと苦手なんです。 お仲間がいて嬉しいw
名前の由来は、確か容器の裏に書いてあった気がします。
が、まったく覚えてない(笑)。 何でしたっけ…。

りる:2008/01/08(火) 01:11 | URL | [編集]

>みきさん

田舎にあるから、都会にもあるはず。
あ、でももう都会での販売終了→田舎で売り始め、というパターンなのかも!?
でも、ちょっとした話の種なので、探してみてくださいなw

りる:2008/01/08(火) 01:09 | URL | [編集]

私も知らなかったー。ってmixi全然見てないからなー。
カレー味の春雨か・・・
私もココナッツ味苦手なんですよね。
でも、実物はみたいので探してみよーっと。

それにしてもカレーラワサって名前なのかな?ラワサってなんだろう・・・?

すみれ:2008/01/07(月) 22:54 | URL | [編集]

うわ、全然知りませんでした(笑)。
今度探してみようと思います。

忍野みき:2008/01/07(月) 20:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


